はこぶね絵茶ログ(2007年2月3日)
2007年2月3日、はこぶね16話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
いつもお話させていただく方から、はじめましての方まで、
私を含めて最大参加人数7名という思わぬ賑わいとなりました。
ご参加、ありがとうございました!
またも主催の身で遅刻してしまったり、
バナヌキ先生にすがってしまったり(=めいさんに甘えてしまったり/汗)、
相変わらずの情けなさでしたが、皆さんによくしていただけて本当に楽しかったです♪

16話チャットとして開催しながら、
前述のようにバナヌキ先生話で盛り上がったり、
私服や制服、荷物ネタが議題となったり、
やっぱり話は思わぬ方向へ。

すべての状態でスクリーンショットはとれていないので、
ごく一部となりますが、許可を得たログを公開いたします。

1枚目
絵茶といっても必ずしも絵を描かなくてもいいのだという見本な1枚です(苦笑)。

2枚目
フネさん荷物ショーです。

3枚目
賑やかになってまいりました。お絵描き参加人数最多の1枚です。

4枚目
相模と狐話をしながらの絵ログです。

戻る