絵茶ログその1

前列 左甫(&狐タ郎):つむぎなつさん、裕一:湖斗さん、右甫:ミヤチさん
後列 ゼンダ先輩:いくさのさん、上杉部長:いね

「中二相模見たいし!」→「やっぱ学ラン?」→「長ラン応援団相模な妄想が…」→「描いてください!」→「むしろ描きましょう!」
……な流れでこういう一枚が出来上がりました。
もうこれ、つむぎなつさんの左甫にミヤチさんの右甫に湖斗さんの裕一でいくさのさんのゼンダ先輩って、
めちゃくちゃジャンル者必見で各キャラファン垂涎な内容になってまして、
なんで自分ここにいるんだろう……と思ってました。部長ファンすみません(私もファンです)。

実はこっそり開始前から学ラン相模をどなたか描かれるの期待してたなんてことは、ここだけの話なんだぜ。

戻る