絵茶ログその2

右甫&部長:つむぎなつさん、シルビノ:いくさのさん、シン:ミヤチさん、長尾:いね、ゼンダ先輩:湖斗さん

「右甫だと腰にタオル巻いて桶を片手に良い笑顔な感じのが想像できるのは私だけですか…」
忍者と風呂の話をしていた時にうっかり漏らしたつむぎなつさんの一言に、
一斉に巻き起こる「おっふろ! おふろ!」コール。
止める人もたしなめる人も一人とていなかったその結果、こんな一枚が出来上がりました。

この絵に付随して発生した盛森七伝説は以下のとおり。
 ・学期末救世主伝説ホクロの万
 ・長尾不幸伝説=ドジっ子長尾伝説
 ・ブイブイ伝説(略してブイ伝)または番長伝説あるいはバナヌキ伝説…どれか分からないところがよけいに伝説な綿抜伝説
 ・その平手打ち音は結界を破り外の人間にも聞こえたという梅ちゃんビンタ伝説
 ・左甫チッス魔伝説
 ・右甫ジェントルマン伝説
 ・フネちゃんおバカ伝説
ログ読み返してたら、素で万字郎の「万」と書くつもりの伝説を「松」と書いてた私は、
実は相当眠かったか相模泥酔状態だったようです……。

―――――

担当キャラ決めアミダ。(主人公右甫担当者はもう決まっていたので、それ以外)
絵茶ログその2のおまけ

誰が来てもおかしくなさそうな総勢15キャラアミダ。
……にもかかわらず、じゃぶは揃うわ、期待されてたシルビノ&長尾は入るわ。
これでモッキーか左甫が来ていたら完璧だったかもしれません。(何が?)

戻る