絵茶ログその1

左から、
ごろごろみぃ子:淡雪さん、輝雄:ひよこさん、猫:めいさん、こそどろ白書:匿名希望さん(笑)

次のコミックス表紙はどんな服だろうと話しているところへ出された「忍者服」案。
その後も表紙や忍者部の話をしている裏で、気がついたら増えてた「こそどろ白書」。
……確かに忍んだ服だけど!(笑) きっと作者が誰かは皆さんの想像通りかと。(愛)

こそどろ白書が着々形になってく一方では、めくるめくみぃ子劇場が。
化けみぃ子さんや、てるにゃんなど保存できなかったのが悔やまれるものも多かったのですが、
せめても、ごろごろみぃ子さんや輝雄さんやおねむ猫ちゃんで癒されちゃってくださいませ♪

戻る