はこぶね絵茶ログ(2008年1月5日)
2008年1月5日、はこぶね27話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
27話のはみ出た話題でもちきりになるかと思いきや、
タイミングよく茂庭TOPを飾っていた上杉部長パワーで話の流れは思わぬ方向に。
原画展や、なぜかコイルや乙女ゲームな話を交えつつ、
テンション高く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
絵参加の方も、話参加の方も、みなさんありがとうございました……!

1枚目
27話をきっかけにしつつ、全然27話と関係のない、綿抜番長オンステージです。
部長賛美の結果でもあります……(笑)。

2枚目
そろそろ参加者のはみ出っぷりがすごいことになってきました、
忍者戦法いろいろイラストです。
お色気注意(笑)。

3枚目
2枚目の改変から始まり、いろいろはみ出まくった乙女ゲームゾーン。
洒落のわからない方は、見る前にリターンされることをお勧めします(苦笑)。
描いたり消したりの繰り返しで、1.5MBの壁に挑戦した結果ですので、
全ての状態でのログは残っていません〜MOTTAINAI!

戻る