はこぶね絵茶ログ(2008年2月2日)
2008年2月2日、はこぶね28話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
今回、予告なし突発当日告知開催だったため、
ひとりで落書きして終了になるんじゃないかと思ってましたが、
初参加の方も含めて楽しく過ごさせていただきました……!
ベストオブ各キャラの表情・場面話や、うっかりはみ出た風紀委員萌えなどなど、
話の盛り上がりがすごいことになっていたため、絵は今回1枚かぎりです。
ご参加ありがとうございました!!

1枚目
お題は「お色気な双子」。
……にうっかり「6才でいいですか?」と言ってしまったせいで、
お題担当者がうんうんうなり苦しんだ挙句に色々放棄した結果のイラストです。
見るのも描くのもとても楽しかったのですが、「お題」通りとはいえないかも。(汗)

戻る