はこぶね絵茶ログ(2008年3月1日)
2008年3月1日、はこぶね29話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
クライマックス突入記念に我らの気持ちは暗いMAX、そしてCRY MAX。
嘆きの海に沈むばかりかと思いきや、真面目に考察してみたり、
意外と話も弾みに弾み、名言(むしろ“めい言”?)もいろいろ発生。
左甫を馬鹿と叱ってみたり、右甫に惚れ直したり、
宅間の連呼に感動してみたり、三野さんエアー脱却作戦立ててみたり、
圧倒的な山河くんの存在感に恐れおののいたり(笑)。
リアルタイムの楽しさは、本当に参加してないと分からなさそうな、
密度の濃い時間をありがとうございました。
そしてそして……絶対伝えると言っていたお休みなさいの伝言を伝え忘れておりました。
ごめんなさい、湖斗さん。ごめんなさい、いくさのさん。
左甫にバカ言う前に私がバカです……(汗)。

1枚目
シリトリでサブタイトルが続いていくように、
キャラ繋がりで続いていく外伝話が読めたらいいのにな。
そんな夢から始まって、18話のフネ&狐タ郎よろしく繋げてみました相関図。
ほぼはこぶねキャラ全網羅の壮観図と呼ぶのに相応しい一枚になりました。

戻る