はこぶね絵茶ログ(2008年7月19日)
2008年7月19日、はこぶね7巻発売記念ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
勢いよく立ち上がったアンソロジー企画のまとめ作業に使われたり、
素敵イラストにあふれまくってなかなか保存できなかったり、
チャット最中のキャンバスの面白さはなかなか伝えられないログですが、
少しでも楽しさをお分けできればと思います。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

1枚目
青春教師もの「わたぬき白書」が読みたい、
いやいや「もりもり白書」が読みたい、
いやいっそのこと「もりもり白書」という題でアンソロジーが……!
……という勢いで立ち上がったはこぶねアンソロジー関係のログです。
説明・まとめ用のいねオンステージなため、
見て面白いものではないかもしれませんが、その場の雰囲気は伝わるかも……?

2枚目
宅フネ左三コマ劇場。
これは可愛いのでにやにやしちゃってくださいませ……!

3枚目
相模左甫ビフォーアフター。
福田さんお手紙ネタもあわせてどうぞ。
カガリさんによるフネアレンジが全ては残せてないのが残念です(汗)。

4枚目
細々としたイラストを集めてみました。

戻る