絵茶ログその1

左3分の1がいね、真ん中が湖斗さん、右がめいさんこと、めいきんさんです。
この一つ前段階を撮り逃してしまったので左甫がただのハレンチくさい人ですが、
本当は「何のチャットだ…」って突っ込み入れてる絵だったですよー。
それに私が「脱茶です」の答えをあげてしまったですよー。
……なんかすごいものを期待された方いました?
(でもほら、湖斗さんの右甫が裸ですよ!)

―――――

最初はめいさんの眉四郎がチャットを見守ってるだけだったのに
絵茶ログその2

―――――

私が端に「いかがわしく裸を描く!」と宣言し、
めいさんものってグラビアアイドルを描いて下さり、
絵茶ログその3

―――――

やがて湖斗さんを巻き込んで
絵茶ログその4

最初の絵となりましたとさ。

戻る