はこぶね絵茶ログ(2006年12月2日)
2006年12月2日、はこぶね14話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
いつもお話させていただく方から、はじめましての方まで、
ご参加、ありがとうございました!
主催にもかかわらず、開始時刻遅れてしまったり、
PCフリーズで途中落ちしたりと情けない有様でしたが、
よくしていただけて本当に楽しかったです♪

「はこぶねファン! 宅間の命運をかけて語ろうッ!」
または「私だけじゃないんだねぇ」を合言葉に、
一晩中裕一話で花咲くかと思いきや、
抽選運やドラマCD届きません報告、キャラ名の変換方法など、
話は思わぬ方向へ(笑)。

当然お絵かきスペースも思わぬ方向へ流れ流れてとんだことに。
すべての状態でスクリーンショットはとれてないので、
ごく一部となりますが、許可を得たログを公開いたします。

1枚目
後ろに人がいると困っちゃう絵を描こうという私の嫌がらせから始まった1枚。
裸です、水着です、脱衣です。
御覚悟の上ご覧あれ(苦笑)。
(1枚目、といいつつ過程の絵も入っているのでちょっと重いかもです)

2枚目
女子不足を補いましょうのめいさんのご意見から生まれたおなご縛りな1枚。
3人で1人ずつ女子描きました。

戻る