絵茶ログその3

左上:いくさのさん、真ん中上:Ciceroさん、右上と真ん中のケーキ:いね
左下:akaさん、右下:めいさん
実のところ、オールアバウトコミックブレイドがなければ思い出していなかったかもしれない誕生日。
ある意味で、運命!と思って企画させていただきました。
思いつきに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました……!

―――――

寄せ書き前に、誰がケーキを描くかを決めた阿弥陀くじです。
絵茶ログその3のおまけ

青線と赤線が私のひいた混乱線です(苦笑)。
下から上にたどるはずなのに、ことあるごとに下に行こうとする私ってば……(汗)。
泣きついた私に、いくさのさんが鮮やかに水色線で進めてくださいました。
変なところで手間取ってすいませんでした……。

戻る