はこぶね絵茶ログ(2007年9月8日)
2007年9月8日、はこぶね23話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
……のですが、本編に絡んだ話に限らず、全サやコミックスやブイブイなどなど、
いろいろな話題が出てきました。
時にはなぜかタビと道づれ話も……(笑)。
ご参加ありがとうございました!

1枚目
今回、4巻やオールアバウトや海賊本など話す内容は多かれど、
入手状況から話題にしないものもあるかと思い、用意していた出迎え文です。
私がちょっと描いてるだけですが、一応アップさせていただきました。

2枚目
文字だけです〜。
賞状の昭和はいつごろだろうという会話をまとめるのに、
キャンバスの方が便がいいので……。

3枚目
9月8日開催ということは、日にちをまたげば9月9日。
……ということで、折角なので音頭を取らせていただきまして、
みぃ子&狐タ郎の誕生日祝いを寄せ書きしてみました。
この時点でのチャット参加者全員で書いてたり描いてたりしています♪

4枚目
お祝い寄せ書き後、いくさのさんとみっちり語り倒した後に得た結論……。
半ば恒例に近い?短冊お願いです。重要!(笑)

戻る