「いいもの」描きまっしょいという号令の元に仕上がった一枚です。
絵茶ログその3の1

上段左から、ひよこさん(泣き顔裕一)、いくさのさん(ケモ耳潤さん)、いね(ケモ耳麗さん)、つむぎなつさん(男装フネ・女装左甫)
下段左から、湖斗さん(セーラー服裕一&超助)、湖斗さん(バニー部長)、ゆいこさん(ナース服右甫)、ペックさん(メイド服左甫)

「いいもの」=「見たいもの、お約束、定番etc.」。

このような眼福カオスなものが出来上がった過程は以下の通りです。

―――――

まず「いいもの」候補を挙げてみる。
絵茶ログその3のおまけ1

↑法被の色モノ度は他と比較してなかなか低いように思われましたが……、


絵茶ログその3のおまけ2

すくい上げた手のひらから零れ落ちていきました……。


描く人7人、描く場所8つ。
くじで負けた人間が罰ゲームでバニー部長を描くんだぜということになりまして、
絵茶ログその3のおまけ3

みんな、はずれくじ「バニ」の真上は避けまくり。
犠牲者は湖斗さんと相成りました。素敵バニーをありがとう湖斗さん!

戻る