はこぶね絵茶ログ(2008年4月5日)
2008年4月5日、はこぶね30話ネタバレ絵茶を開催させていただきました。
いよいよ最終回を目前とし、参加者人数もフタケタに突入。
胃薬必須な苦労忍右甫を主人公にしたゆうすけ白書に心ときめかせたり、
さよなら相模左甫的さすけ白書に絶望してみたり、
まだ見ぬ相模父に何かを期待してみたり。
そんな風にほぼ相模茶に染まるかと思いきや、
一白白書なアニメ妄想にも花咲きまくる私たち。
もちろん、真面目なぐるぐるへび考察なんぞも進めてみたり、
あっちに転びこっちに転びのカオスで有意義な時間を過ごさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

1枚目
話の流れで私がちょっと書いてみたものです。
絵、ではありません(苦笑)。

2枚目
いくさのさんの捨て猫相模です。

3枚目
いくさのさんが捨て猫相模を描いて下さったので、
定番ネタをいろいろ描いてみましょうぜという話になって出来上がった1枚です
女装ネタ注意。ほとんどそれしかないのです(苦笑)。

4枚目
正確には4枚目というより、3枚目を発展させた形のものです。
1.5MBへの挑戦としてみんなでどんどん描いていたものですから、
全ての状態でのログは残ってないです。すみません〜(汗)。
これ描きかけだから公開しないで〜なものがありましたらおっしゃってくださいね。

戻る