応募者全員サービスドラマCDはいかがでしたかアンケート結果発表!
ブレイド本誌で応募者全員サービスとして
はこぶね白書の書き下ろしドラマを含むCDが発売されていました。
良かったか、良くなかったか。満足したか不満が残るか。
ざっくり5段階評価していただいた結果は以下の通りになりました。
皆さん、ありがとうございました!

■すごく良かった 17票
このままのキャストでアニメ化して欲しいくらいです!!
続編希望★です!
声もドラマも良かった。もっと聴きたくなる。
声もストーリーも良かったです♪

■良かった 4票
(コメントはありません)

■申し込んでない 4票
声がついちゃうとイメージが壊れちゃうから

■普通 1票
cdケースがなかったのが残念

■良くなかった
■すごく良くなかった
■全サを知らなかった
無票でした。

さすがに同盟サイトに足を運ばれるような方は
茂庭もばっちりチェック済ということでしょうか。
全サを知らなかったという回答は0でした。

戻る  一つ前のアンケート結果  一つ後のアンケート結果