はこぶね白書がもしアニメ化したら見てみたいですかアンケート結果発表!
メディアミックス大好きブレイドなので、はこぶねがアニメになる可能性も0じゃない?
だけど正直、見たくなるアニメ作品もそうでないアニメ作品もある……!
もしはこぶねがアニメになったら皆さんは見てみたいと思いますか?
……という好奇心から作成したアンケート、これまでにない投票数となりました。
新記録です。きっとこの先記録の更新はないのではと思うほどの投票数です。
実に、日に三度は誰かが投票ボタンを押していた計算に。
これはやはり、できることなら見てみたいという気持ちの表れでしょうか。
結果は以下の通りになりました。
皆さん、ありがとうございました!

■絶対見る! 68票
動くフネやみぃ子が見たい!
絶対アニメ化してほしい!だいすきw
出来ればドラマCDのキャストがいいのですが!京アニ制作がいい!
ふねがめんこい
絶対みたいです!
もう早くアニメ化しちゃって下さい!!
ぜひジブリにやって欲しい!(絶対無理!)
原作と雰囲気が合っていればなにより。
見たいです。
絶対みますょ!!! 動くフネたちを見てみたいです!
やっぱり見てしまうだろうと思います。アニメ化したら。

■キャスト次第で見る 27票
左甫は女性声優じゃないと
やっぱり綿抜先生も野島さんがいいです…
やっぱり裕一は日比さんがいいです…

■TVアニメなら見る 11票
楽しいと思うから
見たいです。

■アニメ化してほしくない 3票
近年ありがちな作画崩壊が怖い。
なんか、しったかとか、する人多いから。

■OVAなら見る 1票
(コメントはありません)

■スタッフ次第で見る
■その他
■アニメは見たくない
無票でした。

実は、「ナイチルアニメ化の方がいい」「賢長不アニメ化の方がいい」
という回答項目を用意しようと思ってたのですが、
実際に作成する段になってすっかり忘れておりました。
この項目を足していたらどんな結果になったんでしょうね。

折角なのでおまじない投下(笑)。
アニメ化しますように

戻る  一つ前のアンケート結果  一つ後のアンケート結果