過去のアンケート結果

はこぶね最終回はいかがでしたかアンケート
(実施期間:2008年4月30日〜2008年6月1日)
コミックブレイド08年6月号にて無事最終回を迎えたはこぶね白書。
「良かった」「悪かった」「満足した」「物足りない」……などなど、
思うところをどんとぶつけていただこうととったアンケートです。

盛森高等学校で好きな制服アンケート
(実施期間:2008年2月1日〜2008年4月30日)
学園モノということで色んな制服が登場する盛森高校。
では、人気があるのはどんな制服?
そんなわけで「好きな制服」でアンケートをとってみました。

一年白組で好きな同室コンビアンケート
(実施期間:2007年10月30日〜2008年2月1日)
折角海賊本3・4にて部屋割りも堂々判明したということで、
「好きな同室コンビ」でアンケートをとりました。

お好きな藤野もやむ作品アンケート結果
(実施期間:2007年6月30日〜2007年10月30日)
2007年9月は、藤野もやむ先生のデビュー十周年。
折角なので、はこぶね白書の枠を超えて、
もやむ作品全般についてアンケートをとってみました。

はこぶね白書イメージキャストアンケート結果
(実施期間:2007年5月30日〜2007年6月30日)
おかげさまで二年目を迎えることができましたはこぶね白書同盟。
ちょっと懐古主義ではありますが、二年目初のアンケートは
最初のアンケートと内容合わせる形にしてみました。

はこぶね白書4巻裏表紙はどのキャラがいいですかアンケート結果
(実施期間:2007年3月30日〜2007年5月30日)
これまで白組生徒×3名が続いていたコミックス裏表紙。
だけど、白組生徒のメインどころは3巻までに全員裏表紙登場済み。
じゃあ、4巻はどのキャラがくるの? どのキャラにきてほしい?
……というアンケートです。

はこぶね白書がもしアニメ化したら見てみたいですかアンケート結果
(実施期間:2007年1月30日〜2007年3月30日)
メディアミックス大好きコミックブレイドなので、はこぶねがアニメ化する可能性も0じゃない?
もしはこぶねがアニメになったら見たい? 見たくない……?
……というアンケートです。

はこぶね白書ドラマCDはいかがでしたかアンケート結果
(実施期間:2006年12月4日〜2007年1月30日)
ブレイド本誌にて応募者全員プレゼントしていたドラマCD。
5段階+α評価してみたら?
……というアンケートです。

はこぶね白書2巻記念しおりはどれが欲しいかなアンケート結果
(実施期間:2006年9月19日〜2006年12月4日)
2巻発売記念で新刊・既刊にしおりがつくキャンペーンがありました。
絵柄は選べないらしいけど、3種あるうちどれが欲しい?
……というアンケートです。

はこぶね白書コミックス、どんな限定版なら欲しいかなアンケート結果
(実施期間:2006年7月1日〜2006年9月19日)
はこぶね白書の限定版コミックスが発売される日も遠くないかも?
ならば出る前にどんなものが欲しいか盛り上がってみよう!
……というアンケートです。

はこぶね白書希望&予想キャストアンケート結果
(実施期間:2006年5月30日〜2006年6月30日)
ドラマCDキャスト発表前に好きなキャスティングを考えてみよう!
……というアンケートです。

戻る