はこぶね白書4巻裏表紙はどのキャラがいいですかアンケート結果発表!
1巻こそ狸三人娘でしたが、2巻で狐タ郎と裕一、3巻で左甫と梅花と、
メインどころの白組生徒は登場しきってしまったはこぶね白書単行本裏表紙。
はたして4巻裏表紙はどんなキャラが登場するのか!
はたまたキャライラストですらなくなってしまうのか……!
そんなはこぶね4巻裏表紙、あなたならどんな絵がいいですか?
かなり個人的な「気になること」を聞いてしまったアンケートでしたが、
思いがけずたくさん投票いただきありがとうございました。
結果は以下の通りです。
皆さん、ありがとうございました!

■やっぱり一白生徒たちで 28票
カラーの分からない生徒の色が知りたい。

■いやいや忍者部でしょう 26票
部活にも入ったことただしね
TOP絵で1白の色も分かったし、じゃぶ裏でもいいかと
多分4巻は忍者部だと・・

■この際、先生たちってのもあり? 17票
たぶん一白だと思うけど先生達もいいなぁ

■折角だ、福田一家でも 6票
出番の割合でいうともしかして、と思ってしまいます。
人数もちょうど3人だし…

■いっそのこと敦と昌吾で 2票
この項目があるとは思わず、つい(笑)
もう、いっそのこと

■別にキャラ絵じゃなくっても
■その他
無票でした。

一白と忍者部がツートップ、僅差で一白……という結果になりました。
よもや「敦と昌吾」が二票も得票するとは思ってませんでした。
ノリのいいお二方に大感謝です♪
実際にはどんな裏表紙がくるんでしょうね。
はこぶね白書4巻は8月発売。
表紙は事前に見ることが出来ると思いますが、裏はそうもいかないので、
発売日を楽しみにしようと思います。

戻る  一つ前のアンケート結果  一つ後のアンケート結果