はこぶね最終回はいかがでしたかアンケート結果発表!
見事大団円を迎えたはこぶね白書。
良かったか、良くなかったか。満足したか不満が残るか。
ざっくり5段階評価していただいた結果は以下の通りになりました。
皆さん、ありがとうございました!

■すごく良かった 10票
物語が続く感じがしてよかったです
ハッピーエンド!
人に深く感じさせてくれる終わり方でもやむさんらしかった。
個人的には大満足でした…!!

■良かった 7票
なんか物足りなかった。

■普通 2票
(コメントはありません)

■単行本派なので… 1票
(コメントはありません)

■良くなかった
■すごく良くなかった
無票でした。

ドラマCDについてアンケートをとった時と同様、
同盟サイトに足を運ばれる方対象だからか、さすがに「良くない」系の回答はゼロ!
これで7巻発売後だとまた違った結果になったかもしれませんが、
おおむねファン心の満たされる最終回だった……ということなのでは。
もやむさん、はこぶね連載お疲れさまでした!

戻る  一つ前のアンケート結果