盛森高等学校で好きな制服アンケート結果発表!
学園モノに制服設定はお約束。
わけてもはこぶねは男子女子とも夏冬に加えて合服もあり、
季節の移り変わりを感じさせてくれます。
ってなわけで、今回のアンケートは「盛森高校で好きな制服」。
どーんっと制服萌えをぶつけていただいた結果です。
皆さん、ありがとうございました!

■女子冬服 9票
腰のリボンがかわいい!!
ブレザーの背中のリボンが可愛くて大好き!

■男子合服 9票
一番色っぽく見える(笑)
シャツが好きなんですシャツが。

■もりもりおねまき 5票
左甫の、胸に九郎仕込んでるのがキタ!

■女子合服 4票
色が淡くて可愛いし、見た目もスッキリで良い。
生地の感じが好きなのですよ(見た感じ)

■男子夏服 4票
(コメントはありません)

■女子夏服 2票
(コメントはありません)

■男子冬服 2票
ズボンの丈がいいカンジ★
シャツが黒いのがたまらんです

■もりもりジャージ 2票
(コメントはありません)

■その他
無票でした。

女子は冬服、男子は合服が同票一位でした。
そして、意外と好成績のもりもりおねまき……!
女子冬服は扉絵で、男子合服とねまきは本編にそれぞれ登場した最終話。
皆さんの制服萌えは無事満たされましたでしょうか?

戻る  一つ前のアンケート結果  一つ後のアンケート結果