一年白組で好きな同室コンビアンケート結果発表!
本編でも絡んでいる子からいない子まで、種々様々ではありますが、
海賊本3・4で一年白組生徒の全部屋割りは判明済み。
そこで、同室コンビという制限つきで、好きなコンビについてアンケートをとってみました。
正直、私以外に回答される方はいないかもと不安でしたが、いっぱいご回答いただきました。
ありがとうございました!

★男子編★
■茄子(景熊&左甫) 24票
癒されます!腕食べられて困惑する左甫くんはあはあ

■南瓜(狐タ郎&裕一) 17票
いやもう他にないっしょ!
この2人の組み合わせが大好きなので!
狐タと裕一のコンビが好きです!!
もう、この2人コンビが恋しいです!!

■椎茸(シルビノ&原兵衛) 6票
(コメントはありません)

■蓮根(隆彦&乱マル) 2票
ケンカっぷりが大好きです。

■生姜(茂吉&超助) 1票
同じ部活だってのが地味に可愛い。

■茗荷(シン&ルカ) 1票
楽しそうでいいな〜と思います。

★女子編★
■人参(みぃ子&ねこ) 28票
ごめん!やっぱ他にないかも!
懐きみぃ子と懐かれフネが可愛くて可愛くて

■葱(麗&潤) 4票
大好きです葱…!!!

■胡瓜(るちゃ&トコ) 2票
双子みたいで仲良し!なところがかわいいです
ハモりまくりの会話が可愛いです。

■白菜(若葉&梅花) 1票
仲良い姿も見てみたかったです…。

■大根(れいら&リン) 1票
(コメントはありません)

■里芋(馬子&三野) 1票
(コメントはありません)

やっぱり主人公やメインキャラの部屋には人気集中……!
ではありますが、実のところ自分しか投票しないかもしれないから、
いっそ全室に投票をと思っていた私の予想は裏切られ、
女子はそれぞれの部屋に一票は入れていただきました。
(男子の一票部屋は私が初期にこそこそ入れてました/汗)
それにしても、票数自体は茄子に負けたとはいえ、
狐タ郎&裕一の南瓜部屋へのコメントの愛の深さはすごいです。
左甫人気と、狐タ郎&裕一人気という違いの現われかもしれませんね。

戻る  一つ前のアンケート結果  一つ後のアンケート結果